山田優、ド派手な柄のつなぎ姿に絶賛の声「変わらぬ美しさ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(35)が11日、自身のインスタグラムに投稿した写真に反響が集まっている。

 山田は先日、「そしてNew Yorkでは星野源さんのライブにも行かせていただきました」とつづり、歌手で俳優の星野源(38)のライブを鑑賞したことを報告。さらに星野とピースの綾部祐二(41)とのスリーショットを披露し、インスタグラム上には「小栗さん撮影かな」「被写体を見下げてる感じ、この写真のカメラマンは小栗さん??」という声が集まっていた。

 そんな山田はこの日、「Hahaha!!!! Nice photo!!!!!lol」とコメントを添え、ド派手な総柄プリントのつなぎを着た自身の写真を公開した。

 久しぶりの私服写真に対し、ファンからは「かわいすぎます」「ゆうちゃん格好良い 相変わらずスタイル抜群良いなー」「めちゃくちゃ可愛いすぎる大好き」「変わらぬ美しさですね〜」といった絶賛の声が殺到している。

 現在、夫で俳優の小栗旬(36)と共に生活拠点をアメリカに移したと報じられている山田。この写真もアメリカの街中で撮影したものなのだろうか。

「山田優、ド派手な柄のつなぎ姿に絶賛の声「変わらぬ美しさ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧