氷川きよしの“オールバック正装”が超美麗!「宝塚みたい」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は氷川きよしのインスタグラムアカウント『@hikawa_kiyoshi_official』より
※画像は氷川きよしのインスタグラムアカウント『@hikawa_kiyoshi_official』より

 歌手の氷川きよし(42)が11日夜、自身のインスタグラムを更新。美しいドレスアップショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 この日、東京国際フォーラムで「氷川きよしスペシャルコンサート2019~きよしこの夜Vol.19~」(翌12日も)を開催した氷川。インスタでは、同コンサートにてクイーンの代表曲『ボヘミアン・ラプソディ』を初披露したことに触れ、「フレディ・マーキュリー。ありがとう!みんな今日はありがとう」と亡きボーカルのフレディ・マーキュリー、そして来場したファンに対する感謝をつづった。

 フレディを偲んでの衣装なのか、モノクロ写真にうつった氷川はシャツにジャケットを羽織った正装スタイル。髪をオールバックにしてモードな雰囲気を醸し出す一方、ツヤツヤと輝く唇は健在で、スキのないメイクを施した姿はさながら“宝塚の男役”のようだ。

 コンサートを観覧したファンからは、「ボヘミアンラプソディー感動でした」「圧巻でした‼️ 幸せな時間を本当にありがとう」「最高カッコよかったよー」と興奮冷めやらぬ声が続出。さらに、この写真に対しても「宝塚みたい」「Kiiちゃんきれいすぎます。こんなにドキドキするの初めて」「どこまできれいさが進化するのでしょう」「今のありのままの氷川さんがすごくすてき」といったさまざまな反応が寄せられている。

「氷川きよしの“オールバック正装”が超美麗!「宝塚みたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)フレディ・マーキュリーSNS氷川きよしエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧