ざわちんのピンクの髪色が大不評の嵐「肌の色と合ってない!」

デイリーニュースオンライン

ざわちんオフィシャルブログより
ざわちんオフィシャルブログより

 ものまねタレントのざわちん(27)が8日、自身のブログを更新。投稿写真にネット上では厳しい声が集まっている。

 ざわちんといえば今年のハロウィンには自身のブログに「皆さん、10月31日ハロウィン当日です ざわちん令和初、2年ぶりのハロウィンメイクは、アンジェリーナ・ジョリーさんマレフィセント風ハロウィンメイクにしました」などとつづり、写真や動画を数点アップ。完成度の高い仮装にファンからは「すごい!」などと絶賛の声が寄せられていたものの、ネット上では「メイクだけで勝負してほしい」「加工酷すぎてすごいと思えない」というような酷評も上がり話題となっていた。

 そんなざわちん、今回は「美STビューティイベントで体験して驚いたこと」というタイトルでブログを更新。「先日、“美魔女”という言葉を生み出した40代、50代の美容バイブル雑誌「美ST」さんのビューティイベント『美ST Spark Beauty FES 2019』に参加させて戴きました」などとつづり、美容雑誌「美ST」(光文社)のイベントに参加したことを報告した。

 イベント参加中の自身の写真を数枚公開しているのだが、ネット上では「ピンクの髪色が似合っていない」「肌の色と髪色が合ってないからなんか気になる」「この髪色似合っていると思ってるのかな?…」など厳しい声が上がっている。

 11月末に髪色をピンクにチェンジしたざわちんだが、その髪色もネット上では大不評のようだ。

「ざわちんのピンクの髪色が大不評の嵐「肌の色と合ってない!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ざわちんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧