土屋太鳳の姉・炎伽さんへセクハラ!? 「この衣装は嫌がらせ!」 (1/3ページ)

まいじつ

土屋太鳳の姉・炎伽さんへセクハラ!? 「この衣装は嫌がらせ!」

女優・土屋太鳳の姉で、今年の『ミス・ジャパン』初代グランプリを獲得した土屋炎伽さんが12月10日、映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』のDVD発売記念イベントに登場。身長155センチながらも全身黒のレザースーツに身を包んだ土屋さんだが、ネット上では「この衣装は嫌がらせだね」などと心配する声が相次いでいる。

同作は、累計興収5000億円を突破している人気カーアクションシリーズ。今回は、ドウェイン・ジョンソン演じるルーク・ホブスとジェイソン・ステイサム演じるデッカード・ショウが、ロンドンを舞台にカーチェイスや銃撃戦を繰り広げる展開で、その激しいアクションぶりが人気を博している。

今回のPRイベントで土屋さんは、作品に登場するヴァネッサ・カービー演じるハッティの衣装である黒のレザースーツ姿で登場。「こういったハードな格好は普段あまりすることがないので、すごく新鮮な気持ちです」と語り、着心地に関しては「いいです!」と笑顔。「また着る機会に向けて、トレーニングをしてボディーライン作りたいなと思っちゃったりしました」と、お茶目に願望を明かした。

「土屋太鳳の姉・炎伽さんへセクハラ!? 「この衣装は嫌がらせ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、土屋炎伽ミスコン土屋太鳳セクハラファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧