平愛梨、35歳の誕生日に撮影した家族写真が大反響「素敵すぎる家族!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平愛梨(@harikiri_tairi)より
インスタグラム:平愛梨(@harikiri_tairi)より

 女優の平愛梨(35)が13日、自身のインスタグラムを更新した。

 現在、夫でサッカー日本代表の長友佑都(33)と共にトルコ在住の平。最近では8月に第二子を出産後、体重が17キロ増加したことを明かし、トレーニング中の動画を公開したところ一部ネット上では「絶対お腹凹まして撮影しているでしょ!」「動画はいいからトレーニングに専念して!」といったツッコミの声が集まり話題に。

 そんな平が今回「バースデーメッセージ下さった方ありがとうございました。12月12日35という数字に驚いてますが!!色気を研究しつつここから40へと向けて1つ1つ段をのぼっていきたいと思います」と12日に35歳の誕生日を迎え、感謝の気持ちと今後の抱負を綴った。

 また、写真には家族4人で撮影したものを投稿したところ、インスタグラム上では「おめでとうございます!めっちゃいい笑顔!」「なに!この素敵すぎる家族!」「どこを見ても羨ましいしか出てこない!」といった声が多く寄せられていた。

 また、ネット上でも「写真だけで幸せオーラ伝わってくるね」「これは素敵としか言えないじゃないか!」「ツッコミ入れようかと思ってたけど、見当たらない…」と長友ファミリーの幸せさに完敗する人が続出。

 夫は海外で活躍する有名サッカー選手で、2人の子供に恵まれ、さらには平の顔面偏差値まで加えると、全てが完璧な家族に見える人は少なくないようだ。

「平愛梨、35歳の誕生日に撮影した家族写真が大反響「素敵すぎる家族!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平愛梨エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧