あわや心中未遂?アジアン・馬場園梓がタクシー運転手にとった神対応とは!?

アサジョ

あわや心中未遂?アジアン・馬場園梓がタクシー運転手にとった神対応とは!?

「一万円札を出したら舌打ちされた」と怒りをあらわにした河北麻友子や、「車椅子の友人が乗車拒否された」と、SNSでつぶやき炎上した東ちづるなど、芸能人によるタクシー運転手とのトラブルは絶えない。

 しかし、その一方で心温まるエピソードを披露した芸能人もいた。芸能ライターが語る。

「12月12日、人気お笑いコンビのアジアンの馬場園梓が、タクシー運転手から突然、『今、幸せですか?』と聞かれ、『お腹いっぱいやから幸せ』と答えたところ、『僕はもう生きたくない、辛いです』と、悲しい返事が返ってきたため、かわいそうに思った彼女はロケ先で買ったお守りをあげたことをツイッターでつぶやいたんです。ファンからは、『馬場園ちゃん、女神様やん』『また同じ運転手さんに会って元気な顔が見れる事を願ってます』と、応援コメントが溢れました」

 しかし、エンタメ誌ライターはかなり恐ろしい状況だったと背筋が凍ったようだ。

「もし『幸せじゃない』って答えていたら、道連れで一緒に…って可能性もあったのでは。そう考えると怖い話ですよ」

 馬場園の神対応により、タクシー運転手の心が救われたなら良いのだが…。

(佐藤ちひろ)

「あわや心中未遂?アジアン・馬場園梓がタクシー運転手にとった神対応とは!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、馬場園梓アジアン神対応タクシーtwitterエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧