ナイナイ岡村隆史、千原ジュニアとの30年に及ぶ共演NGを語る「ホンマに僕が悪い」

日刊大衆

ナイナイ岡村隆史、千原ジュニアとの30年に及ぶ共演NGを語る「ホンマに僕が悪い」

 12月10日に放送された『おかべろ』(フジテレビ系)に、千原兄弟千原ジュニア(45)が登場。MCの岡村隆史(49)との、約30年間「共演NG」疑惑が明らかになった。2人に決定的な“ミゾ”が生まれたのは、過去に芸人たちがよく集まるレゲエのクラブで起こった出来事がきっかけ。クラブの2階にいた岡村が1階のフロアで怒り狂うジュニアを目撃し、「“こんな人あかん”と俺は思ってもうたわけ、関わったらあかんっていうか……」と当時を振り返った。

 しかしジュニアによれば、一緒にクラブに行っていたメッセンジャーの黒田有(49)が他の人とケンカになっていたのを止めていただけだといい、「全部黒田が悪い!」と語った。それ以来ジュニアに恐怖心を抱いていた岡村は、ラジオで「ジュニアさんちょっと、あかんわ、俺」と話したところ、リスナーを通じてこの発言がジュニアの耳に届き、ジュニアもラジオで「シバいたる」と返したことを聞き、岡村はさらにジュニアを恐れるようになった。岡村は「ホンマにシバかれる!」と思ってジュニアから逃げ続けていたと語り、「これに関しては、ホンマに僕が悪いんですよ」とジュニアに謝罪していた。

 いろいろな誤解が積み重なって続いていた共演NGの雪解けに、視聴者からは「岡村は攻撃的な人が嫌いなんだよな」「岡村さんがニヤニヤしながらジュニアさんをいじっている画が新鮮すぎた」「たしかに2人が番組で並ぶのってレアだなと思ったけど、まさか共演NG説が出ていたなんて知らなかったw」「これを機にお互いの誤解が解けて一件落着ですね!」「ただ単に岡村さんがジュニアさんに怯えていただけだったんだ(笑)」「ケンカを目撃しちゃったら確かに怖気づいてしまう」といったコメントが上がっていた。

 今後は共演も増えそう!?

「ナイナイ岡村隆史、千原ジュニアとの30年に及ぶ共演NGを語る「ホンマに僕が悪い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、おかべろナイナイ千原兄弟不仲岡村隆史エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧