宮迫博之「YouTubeで辻希美と共演」復帰計画に「失敗する」の声! (1/2ページ)

日刊大衆

宮迫博之「YouTubeで辻希美と共演」復帰計画に「失敗する」の声!

 反社会的勢力の会合に所属事務所を通さずに参加した、一連の闇営業問題で今年7月に所属事務所から契約を解除された、雨上がり決死隊宮迫博之(49)が、ユーチューバーと飲食店プロデュース業で再起を図ると、12月18日付の『スポーツニッポン』が報じた。

 闇営業騒動で謹慎処分を受けた芸人の多くが8月に復帰した中、宮迫とロンドンブーツ1号2号田村亮(47)の2人は、まだ復帰に至っていない。

 11月21日には宮迫を励ますため、明石家さんま(64)が主催した激励会「みんなで一緒にオフホワイトからブラックに、そして白紙に戻った男を囲む会」が、東京・六本木の高級ホテル、ザ・リッツ・カールトン東京で行われた。

「さんまさんは、自身の個人事務所『オフィス事務所』で宮迫を受け入れることを表明しています。また、来年1月10日より上演されるさんまさん主演の舞台『七転抜刀!戸塚宿』で復帰するという計画もありました。

 しかし、11月23日放送のラジオ『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)の中で、さんまさんが“(舞台では)復帰しません”、“まだ早いというのも分かった”と明言しています。

「宮迫博之「YouTubeで辻希美と共演」復帰計画に「失敗する」の声!」のページです。デイリーニュースオンラインは、田村亮キングコング梶原雄太ロンドンブーツ1号2号宮迫博之エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧