浅田真央のブチギレ動画にドン引き「痛々しい」「呆れます」

まいじつ

浅田真央のブチギレ動画にドン引き「痛々しい」「呆れます」

元フィギュアスケート選手の浅田真央が12月18日、『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演。番組では浅田が周囲に怒りをまき散らした動画が公開されたが、視聴者は浅田の〝一人称〟に注目。「29歳にもなって痛々しい」などと、嘆く声が聞こえている。

この日の番組は後番組の『今夜くらべてみました』(同系)との合体版。スタジオに登場した浅田はソチオリンピックの裏話を披露した他、「何で生計を立てているのか」など、街頭の一般人から聞いた質問に答えていった。

現在、浅田はプロデューサーとして後輩、同僚スケーターを引き連れ「サンクスツアー」を全国各地で開いている。番組では浅田の仕事ぶりに密着。本番当日に密着を受けた浅田は、スタジオとは違う表情を見せ、後輩スケーターにも遠慮なく叱咤激励していた。

泣きながら「真央だけかな?」と激怒

同学年で、世界選手権への出場経験もある無良崇人は指導者としての浅田を「意外とカラい。たまにブチ切れるときがある」と評した。ここで番組側は、浅田に内緒で入手したという2018年の映像を公開した。映像で浅田は「全然できてないよね?」と後輩たちに泣きながら説教。本番2週間前にもかかわらず完成度が低いことに激怒し「真央がすごい大きな声を出しても、みんなしゃべってたでしょ?」「必死さが伝わらない。真央だけかな? 間違ってる?」とブチ切れる様子を見せた。

スタジオでは自分のことを「私は…」と呼んでいた浅田だったが、激怒している浅田は自分を「真央」と呼んでいた。視聴者はこれが大いに気になった様子だった。

《自分のこと一人称名前で呼ぶ人無理(笑)》
《浅田真央さん、自分のことを真央と呼ぶのやめれ》
《自分のことを「真央が・・」って言ってることに関してはダメ!呆れます》
《浅田真央に、今まで、誰も言う大人がいなかったんだな》
《29歳で自分のこと下の名前呼び&ギャン泣きか……》
《29歳にもなって自分のこと真央って呼んでることが衝撃で、話が頭に入ってこない…》

いくつになっても〝真央ちゃん〟のままのようだ。

「浅田真央のブチギレ動画にドン引き「痛々しい」「呆れます」」のページです。デイリーニュースオンラインは、1周回って知らない話イタいフィギュアスケートフジテレビ浅田真央エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧