氷川きよし、「自分らしく生きよう!」まるで女性な後ろ姿に騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より
インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より

 歌手の氷川きよし(42)が20日に自身のインスタグラムを更新した。

 氷川といえば先日、「人を愛しても結ばれない辛さを歌っています。 『恋初めし』 by kii」と自身の曲の歌詞を一部抜粋し、歌の心について語ったところネットからは「恋愛事情の辛さ、想像でしかわからないけど泣ける」「女々しい気持ちも隠さず出してていいね!」といった声が集まり話題に。

 そんな氷川が今回「自分らしく生きよう!それぞれの花のように!今日は氷川きよしクリスマスディナーショー!」と綴りディナーショーの会場での写真と、外を歩く自身の”まるで女性”のような後ろ姿の写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「自分らしく!いいですね!!」「ディナーショー頑張ってくださいね!」「後ろ姿が綺麗すぎる!」といった声が集まっていた。

 また、大晦日恒例のNHK『第70回紅白歌合戦』の出場歌手が発表され、氷川の名前があったことからネット上では「紅白が楽しみになった!」「今回の紅白はありのままのきよしさんの姿を観る!」「今年はきよしが裏で一番紅白盛り上げていると思う!」といった声が。

 突如、始めたインスタグラム。開設して以降、ありのままの姿を公開しネット上をも味方につけてきた氷川。ここ数年、テレビ離れが深刻化しているが今年の紅白は氷川目当てで視聴率が上がるかもしれない?

「氷川きよし、「自分らしく生きよう!」まるで女性な後ろ姿に騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、氷川きよしエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧