辻希美、夕食のたらこパスタに批判殺到「たらこが入ってるように見えない!」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が22日、自身のブログを更新して話題になっている。

 現在、4人の子どもを育てている辻。一部ネット上からはたびたび批判を浴びているものの、大人数の子どもを育てるその姿に、同世代の女性からは反響を得ている。

 辻といえば先日、「お弁当」というタイトルのエントリーを投稿。長女のためにお弁当を作ったことを報告し、写真を公開。おにぎり1つに、お弁当箱には卵焼き、唐揚げ、グラタン、ミートボールとウインナー2種、ブロッコリーが詰められており、別の容器にはカットされたフルーツも入れられていた。しかし、この投稿にネットからは、「ウインナー2種って肉類ばっかりでからかわれない?子どもが可哀想」「小6で大人サイズって当然では?」というツッコミが集まり話題となっていたばかり。

 そんな辻はこの日の投稿で「夕飯は青空のリクエストで豆乳たらこパスタにしました 沢山頂いた中野市のキノコもたっぷり入れて子ども達おかわりしてビックリ!!するほど食べた 良かった良かった」などとつづり、夕食に作ったパスタやサラダの写真を公開した。

 とても美味しそうなパスタなのだが、ネット上では「たらこどこにある?」「このパスタのどこにたらこが入っているのか?」「市販のたらこパスタソースだからなのか粒が無い!笑」「たらこが入ってるように見えないんだけど」というような厳しいツッコミの声が上がっている。

 写真ではたらこが入っていることは確認できなかったが、子供達がおかわりするほど好評だったようだ。

「辻希美、夕食のたらこパスタに批判殺到「たらこが入ってるように見えない!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧