堀ちえみ、「顔色悪い!」覇気のない表情に心配の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)が24日、自身のブログを更新し、クリスマスディナーに家族と出かけたことを公開した。

 堀といえば先日、「今夜は鍋。3人でダイショー、だしが決め手の豚鍋スープ。黄金出汁です!(省略)」とつづり、鍋の〆に出汁のきいたスープで蕎麦を楽しんだことを明かした。

 鍋の〆には雑炊やうどんが多い中、お蕎麦を選ぶという斬新過ぎるアイデアにネット上からは猛ツッコミが寄せられていた。

 そんな堀はこの日、「遅い時間ですが、主人と息子楓季と三人で、クリスマスの食事です!(中略)少しだけおめかしして。相変わらずノーメイクですが(笑)」とつづり、ドレスアップした姿をアップした。柄物のひざ丈ワンピースに白いカーディガンを羽織り、玄関前でポーズをとっているのだが、堀の表情に対してネット上からは心配の声が寄せられている。

「顔色悪いね」

「何となく元気ない?顔がこけたような<P?>

「覇気がない顔して」何となく元気ない?顔がこけたような…」

 この日はノーメイクであると明かしていた堀であるが、フォロワーたちからは体調不良と勘ぐられてしまうぐらいの表情の悪さだ。本人も宣言しているとおり、たらふく食べて、一刻も早く減ってしまった体重を元に戻した方が良いかもしれない。

「堀ちえみ、「顔色悪い!」覇気のない表情に心配の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧