蒼井優、山里亮太を夫に選んだ「本当の理由」 (1/2ページ)

日刊大衆

蒼井優、山里亮太を夫に選んだ「本当の理由」

 12月26日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、女優の蒼井優(34)が出演。同番組で天の声を務める夫の山里亮太(42)との結婚生活について語った。

 蒼井優はこの日、“HARUNAまとめスペシャル”のコーナーに出演し、近藤春菜(36)と対談を行った。対談の冒頭、春菜が以前から知っていた蒼井が山里と結婚したことに驚いたとあらためて言うと、蒼井も「私もそうです。“あっ、結婚した!”って自分で驚きます」と言い、ワイドショーなどで芸能人が結婚したニュースを見て驚くことがあるが、そのときに「私もしたわ!」と自分にツッコんでいると明かした。

 また、蒼井は『スッキリ』をよく見ているのだが、山里が出演する日は送り出した後に二度寝をしてしまうのだという。そのため、山里が出演する“クイズッス”の時間に合わせて目覚まし時計をかけているのだが、それでも半分寝ているような状態で見ていると、笑いながら告白していた。

 その後、結婚後の自身の変化について春菜から聞かれると、「もしかしたらお芝居にはあんまり影響ないかもしれない」としつつも、「台本読んでいるときの感覚はすでに違う」と変化自体はあると認めた。そして今後、結婚生活を続けることで、さまざまな気持ちの変化が起きると思うので、次に夫婦役をやるときが楽しみであると語った。

「蒼井優、山里亮太を夫に選んだ「本当の理由」」のページです。デイリーニュースオンラインは、蒼井優結婚生活近藤春菜加藤浩次スッキリエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧