渡辺美奈代、「超絶ミーハー?」ブランド感ギラギラの正月スタイルに批判殺到

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が30日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、「ミニーちゃんがウトウト マミーしゃんも」とつづり、眠そうな愛犬との2ショットを公開。しかし、愛犬の毛の色がいつもと違ったことから、ネット上では「加工しすぎ」などのツッコミが寄せられた。

 そんな渡辺はこの日、自宅のさまざまな場所をお正月仕様にコーディネートしたことを報告。「ファミリーROOM ティファニーブルーでお正月仕様テーブルセッティング」として、青でまとめたテーブルセッティングを公開した。他に玄関やリビングの写真も披露しており、玄関には大きなシャネルの絵が飾られている。

 これらの投稿に対し、ネット上からは「ブランドがそこまで好きなの?」「超絶ミーハーおばさん」「花も趣味悪い。地味。お正月に家の雰囲気暗くなるわ」「センスのない飾り付けを次から次へと紹介出来るバイタリティーだけは羨ましいわ」などの冷ややかな声が寄せられている。

 ブランド感が全面に出たコーディネートは、一般人には受け入れ難いようだ。次はブランドに頼らず、渡辺のセンスを駆使して汚名を返上してほしいものである。

「渡辺美奈代、「超絶ミーハー?」ブランド感ギラギラの正月スタイルに批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧