工藤静香、久しぶりの手料理を披露するもドン引きの声が集まったワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が料理中の動画をインスタグラムに披露し、話題になっている。

 以前からインスタグラムにて料理写真などを多くアップしてきた工藤。とはいえ、ここ数ヶ月はまったく投稿がなくなっており、一部では夫の木村拓哉(47)が主演ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)でシェフ役を演じていたことも影響しているのではと噂されていた。

 そんな中、工藤は30日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「みなさん!下準備頑張ってますか?」とコメントしつつ、火に掛けていると思われる鍋の写真を披露。鍋にはハートにくり抜かれた大根や、花などに型抜かれたにんじん、しいたけなどがお湯で煮込まれており、おたまで灰汁を取る様子なども映されていた。

 年始に向けての準備と思われるが、この動画にネットからは、「汁物だとすると椎茸がや厚切り過ぎない?汁だくの煮物なの?」「なにこれ雑煮?煮物?ハートとか星の形とか小さい子供がいる訳でもないのに…」「型抜きした野菜をなんで全部一緒くたに煮てるの?崩れてグズグズになって終わるじゃん」というツッコミが集まってしまっていた。

 煮物だとすれば 汁気が多すぎで、雑煮だとすれば具材が大きすぎるということもあり、困惑の声が集まってしまったようだ。

「工藤静香、久しぶりの手料理を披露するもドン引きの声が集まったワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧