波瑠、美しすぎる“すっぴん自撮り”に騒然「透明感すごい」「感動する美しさ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:波瑠(@06_haru_17)より
インスタグラム:波瑠(@06_haru_17)より

 女優の波瑠(28)が1日に自身のインスタグラムに自撮り写真を公開し、大きな反響を呼んでいる。

 この日波瑠は、「改めましてあけましておめでとうございます。未だかつてなくギリギリまで仕事した年末でした。自分にないものをたくさん知る一年だった気がします」と年始の挨拶。

 続けて「(中略)ただそのおかげで新しい形のアプローチも少しずつ見えてきた気がするし、2019年はたくさんの種を拾いました。もう少し優しい人になれるよう、がんばってみようと思います。楽しい一年にしなくっちゃ」と、2020年の目標や抱負をつづった。

 さらに「ちなみに私が昨年、一番感謝している出会いは鼻うがいです。携帯が新しいので写真も綺麗に撮れます」とコメントを添え、あごに手をあてている自撮りを披露した。

 化粧をしている様子はなくすっぴんに見えるのだが、とても美しい波留に対しファンからは「めっちゃ可愛い、、」「とっても綺麗」「すごく普通にかわいい!」「透明感すごい」「感動する美しさ」「今年も綺麗ですね」などの絶賛コメントが飛び交っている。

連続テレビ小説『あさが来た』以降、国民的女優の一人として活躍している波留。今年はどのような活躍を見せてくれるのか楽しみだ。

「波瑠、美しすぎる“すっぴん自撮り”に騒然「透明感すごい」「感動する美しさ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、波瑠エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧