松本潤が二宮和也をガン無視!? 不仲動画に騒然「どう見てもおかしい」

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

電撃結婚発表後、何かと〝不仲説〟が取り沙汰されている『嵐』二宮和也と松本潤。とある動画で、二宮に対する松本の〝冷たい態度〟を巡り、ファンの間でまたもや物議を醸しているようだ。

「問題となっている動画は、1月1日にファンクラブ会員向けに掲載されたもの。年始のあいさつや今年の抱負などを各メンバーがトークしていくのですが、『20年後の自分へメッセージ』を発表する場面では、松本は二宮以外の他のメンバーに対してはノリノリで話に入っていくにもかかわらず、二宮のときだけはダンマリ。また、『今年挑戦したいこと』で二宮が『キャンプ』と回答したときは、松本は突然なぜか新曲『Turning Up』のフリを踊り出し、まるで二宮の話などどうでもいい様子。超インドアで知られる二宮が、キャンプなどとアウトドアな趣味を口にしたことで、松本はとっさに〝聞く耳を捨てたアピール〟をしたのかもしれませんね。というのも以前に、二宮が結婚相手とキャンプ場にいたという目撃情報が挙がっていたことがあり、ファンからは『FC動画でもニオわせするな』などと萎える声が続出していたのです」(芸能ライター)

「ファンの前くらい仲良いフリしてほしい」

この動画を見たファンからは、

《二宮くんがしゃべった瞬間、笑顔が消えて全くしゃべらなくなる松潤 これはもう関係性が目に見えてる》
《ここ最近のFC動画見ると松潤、あからさまにニノちゃん避けてる感じはあるなぁ》
《松潤がニノに対する態度が他のメンバーと比べて全然違うのは丸分かり ファンの前くらい仲良いフリしてほしい》
《あんなに好きだった嵐に違和感を感じるFC動画初めて見たよ。普通におかしいやん。おかし過ぎて笑えるレベル》
《FC動画のニノと松潤見て落ち込んだ…》
《ニノちゃんがしゃべるときだけ見事に松潤だけしゃべらないじゃん…? このままこの1年過ごしてくの? え~~無理やだこんなのやだよ》
《キャンプ話もクソだし、何てったって潤くんが今の嵐を物語ってるよ》

などと、二宮に対する松本の態度に違和感を持つ声が多く上がっている。

活動休止まで残り1年。もはや、かつての『嵐』はなくなってしまったのだろうか…。

「松本潤が二宮和也をガン無視!? 不仲動画に騒然「どう見てもおかしい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、二宮和也不仲松本潤ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧