「やるわけねーし、バカか」宇垣美里が艶写真集に手を出さない理由

Asagei Biz

宇垣美里
宇垣美里

 フリーアナウンサーの宇垣美里が際どい写真集で大ブレイクすると、1月4日発売の「週刊ポスト」が予想した。

 記事では、同じTBS出身のフリーアナの田中みな実と宇垣を比較。田中は昨年12月に発売されたファースト写真集「Sincerely yours…」が発売3日で30万部を突破、レギュラー以外のバラエティ番組にも引っ張りだこになっている。一方、宇垣はTBS時代に〝ポスト田中みな実〟と期待され、フリー転身後にアニメコスなどでファンを大喜びさせているが、田中の写真集の域には及ばない。だが宇垣は、田中に負けずとも劣らぬ魅惑のバストの持ち主。田中ばりの過激ショットに挑んで写真集を出せば、一気にスターダムにのし上がれるという。

 では、〝田中超え〟も夢ではない艶写真集は果たして実現するのか。ファンならずとも気になるところだが、女子アナウォッチャーは否定的だ。

「田中の写真集の大ヒットを宇垣がどう見ているかわかりませんが、宇垣本人は過激ショットどころか『水着も一生ない』と公言していますからね。昨年2月17日に放送されたバラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS)に、当時TBSアナだった宇垣がVTR出演。『フリー転身で世間からは水着になるのではないかと言われているが?』と聞かれると、『ないですね、ない』と否定し、『一生ない』と言い切っていました。また、レギュラー出演するラジオ番組『アフター6ジャンクション』(TBSラジオ)の昨年2月5日放送では、一部ネットニュースでフルヌードになると書かれていたことに対し、『なるわけねーし、バカか』と吐き捨てています。さすがにフルヌードはないと思いますが、水着でさえも過去の発言からなりにくいはずです」

 代わりと言っては何だが、宇垣は処女小説を出版すべく原稿を書き進めており、完成間近だという。その表紙や口絵に自分の艶写真を使用すれば30万部超えも夢じゃない!?

(石田英明)

「「やるわけねーし、バカか」宇垣美里が艶写真集に手を出さない理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、宇垣美里写真集アナウンサーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧