あびる優の元夫・才賀紀左衛門、育児の悩みを吐露し反響相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:才賀紀左衛門(@kizaemon0213)より
インスタグラム:才賀紀左衛門(@kizaemon0213)より

 総合格闘家の才賀紀左衛門(30)が6日に自身のインスタグラムを更新した。

 昨年12月にタレントのあびる優(33)との離婚を発表した才賀。娘の親権は才賀が持ち、現在は仕事と子育てに奮闘する姿をインスタグラムで披露している。

 そんな才賀はこの日、「昨日は公園遊びを3時間くらいしてお買物にも行きその前に娘は犬可愛い可愛いとおねだりされた、、、、俺がもう少し余裕ができたら、、、頑張ろ!(中略)娘は、いつも玉子焼とかスクランブルエッグが嫌いなんやけど玉子焼料理をうまく食べさせる方法ないかな??うちのオカンの玉子焼は食べるのに悔しいな、、、、笑」とつづり、子育ての悩みを吐露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「卵料理ではなく、まずは他の食材に入れたらどうですか?」「一緒に作ってみるといいかも!」「娘のために色々考えている姿、応援しています!」といったアドバイスや応援の声が多く寄せられている。

 しかし、その一方で「こういう時はママに聞いてみたほうがいいのかな」「あびるさんに相談はできないですか?」「意外とママが知っていることかもしれないです」といった声も。

離婚原因の詳細は不明だが、「子育てに関しては二人で協力したほうがいいのでは?」という声が多く寄せられていた。

「あびる優の元夫・才賀紀左衛門、育児の悩みを吐露し反響相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、才賀紀左衛門エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧