YouTuberあにまるず「珍しい動物をユーチューブで配信したら」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔前編〕 (1/3ページ)

日刊大衆

YouTuberあにまるず「珍しい動物をユーチューブで配信したら」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔前編〕

 今回の「あなたに会いたい」は、かわいくてちょっと変わった動物たちの“面白動画”を配信されているユーチューバーの『あにまるず』さん! 男性の“えーし”さんと、女性の“あいるん”さんのコンビで、3年ほど前から動画を配信。現在、チャンネル登録者が12万5000人以上という、大人気のユーチューバーなんです。私もよく動画を見て癒されちゃってます。事務所でもカワウソやアヒル、亀、フクロウなど珍しいペットをたくさん飼われているので、さっそく、お邪魔してきました!

ゆま「うわぁ、すごい。いきなりフクロウさんがお出迎えしてくれました。かわいい!」

えーし「アハハ。こちらは“アフリカオオコノハズク”というミミズクになります。隣にいる小さいフクロウは“コキンメフクロウ”ですね」

あいるん「おいで。(普通に手乗りするアフリカオオコノハズク)」

ゆま「え? こんなにフクロウって懐くんですか? 」

あいるん「はい。生まれてから1か月ぐらいの間に、しっかりと愛情を注いで、人間に慣れさせると懐いてくれますよ」

えーし「慣れるどころか、動物は生まれたとき、最初に人間を見て、育ててもらうと自分も“人間”だと思い込むんです。インプリンティング(刷り込み)ですね」

ゆま「あら」

あいるん「自分が人だと思っているから、この子たちも最初、恋愛対象が“人”なんですよ(笑)」

えーし「性の対象も人なので、人に発情するんです(笑)」

ゆま「ええ!?」

えーし「ただ、あるとき、フクロウも頭がいいので気づいちゃうんですね。他のフクロウを見て、“あれ? もしかして俺は人間じゃなくて、フクロウなんじゃないか? ”って」

ゆま「アハハ。かわいい」

えーし「それからは、人間にもフクロウにも恋ができるようになるんです」

ゆま「すご~い。

「YouTuberあにまるず「珍しい動物をユーチューブで配信したら」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔前編〕」のページです。デイリーニュースオンラインは、あにまるず麻美ゆまYouTuber動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧