二宮和也が公式インスタで“妊娠”ニオわせ!? ファンの邪推止まらず…

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

フォロワー数350万人超の『嵐』の公式インスタグラムが1月7日、ストーリーズを更新。二宮和也の幼少期ショットが公開されたものの、そこに写る〝不可解な点〟を巡ってファンの間で物議を醸しているようだ。

投稿では、《34年前の今日のちびにのちゃん。》というコメントとともに、およそ2歳のときと思われる二宮の写真をアップ。前は短く後ろは長い絶妙な髪型に、『スヌーピー』がプリントされた赤いトレーナーを着用した〝ちびにの〟は、公園で何かに目線を奪われている様子。両手を〝グー〟にして、かわいらしい表情を浮かべている。

何とも微笑ましいこの写真が、実は多くのファンの間で〝激震〟が走ったという。

「それは、二宮が昨年11月に結婚した〝一般女性〟にまつわることです。2016年7月ごろ、当時のテレビ番組の企画で松本潤が二宮へのお土産として〝ハワイ限定品〟のスヌーピーのTシャツを購入したところ、なぜかハワイに行ってないはずの〝一般女性〟が自身のブログでTシャツを着用した自撮り写真をアップ。ファンからは『二宮が彼女にあげたのでは?』と憶測する声が続出し、いまだに〝スヌーピーの服〟=〝一般女性〟という方程式が成り立っている人が多くいるのです」(芸能ライター)

全方向に疑心暗鬼のファン心理

実際に、ネット上では、

《二宮×スヌーピーって…。それはいかんだろ?》
《スヌーピーのTシャツ? うっ…突然めまいが…》
《小さいころの二宮に罪はないけれど、よりによって何でスヌーピー…》
《スヌーピーなんてなおさらダメよ 二宮くん香ばし過ぎて気を付けて》
《いちいち騒がれてかわいそう スヌーピーが》
《こっちだってスヌーピーのシャツ着てるだけで不審がりたくないんだわ》

などと、ヒリヒリしたファンたちを刺激してしまっているようだ。

「それに加えて、『34年前の今日のちびにのちゃん。』というコメントに違和感を持つ声も上がっています。一部ファンによると、この写真は34年前の1月7日に撮られたものではなく、〝36年前の5月5日〟に撮られたものである可能性が高いとのこと。インスタグラムにアップされた写真はトリミングされているようですが、実際の写真には『84 5 5』と印字されているのが確認できます。単にスタッフの間違いかもしれませんが、本当の日付が〝こどもの日〟ということもあり、『今日誕生日でもないよね? 何? ニオわせ? 子供ができたの?』『ねぇ二宮、何がしたいの? そんなにファンあおりたい?』などと、妊娠を暗に示しているのではないかと何やら関連付けて憶測する声も上がっているようです」(前出の芸能ライター)

もはや〝サンドバック状態〟の二宮。果たして、投稿の本当の意図とは…。

「二宮和也が公式インスタで“妊娠”ニオわせ!? ファンの邪推止まらず…」のページです。デイリーニュースオンラインは、妊娠疑惑バッシング二宮和也ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧