「わざとらしい」吉川ひなの、夫とのツーショット写真公開も賛否両論の声

デイリーニュースオンライン

ツイッター:吉川ひなの(@hinanoyosikawa)より
ツイッター:吉川ひなの(@hinanoyosikawa)より

 タレントの吉川ひなの(40)が夫婦のツーショット写真をアップし、反響を集めている。

 現在ロサンゼルスに在住し、子育てをしている吉川。そんな吉川だが8日にインスタグラムを更新し、「友達がいつのまにか撮ってくれていたこの間のわたしたち」として、ビーチでスマホをいじる夫を後ろからハグしている吉川という構図のツーショット写真をアップした。

 吉川は「彼との莫大な写真は、いったい何枚目になったんだろう」と感慨深そうにつづりつつ、昔は自身に否定的だったものの、夫と出会い、背中を押してくれたことでポジティブになったことを告白。

 「人からもらう、成長に繋がるたくさんのきっかけは本当にギフトだなー」としつつ、「今年もわたしは莫大な写真の記録を更新しながら、彼にまとわりついて生きていこうと思います。笑」と今でも仲のいい様子を明かしていた。

 この投稿に吉川のインスタグラムには、「とても素敵です!」「もう最高すぎます!」という声が集まっていたが、ネットからは、「これ友達がいつの間にか撮ってた写真ではないでしょ…」「いつのまにか撮ってくれたじゃなく撮らせたんでしょ?」「わざとらしすぎる」というツッコミが集まってしまっていた。

 あまりにもベストショットすぎることで、逆に思わぬ疑惑が浮かんでしまったようだった。

「「わざとらしい」吉川ひなの、夫とのツーショット写真公開も賛否両論の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉川ひなのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧