「浜田雅功は本当にいい人間」梅宮辰夫さんが語っていた楽屋素顔 (1/3ページ)

日刊大衆

「浜田雅功は本当にいい人間」梅宮辰夫さんが語っていた楽屋素顔

 1月2日、タレントの梅宮アンナ(47)が、自身のインスタグラムを更新し、1月1日に放送された『芸能人格付けチェック!2020お正月スペシャル』(テレビ朝日系)でMCを務めたダウンタウン浜田雅功(56)へ感謝の気持ちを伝えた。

『格付けチェック』では「初代ミスター格付け」として長年番組に出演してきた梅宮辰夫さんの名場面をまとめたVTRが流され、浜田が「辰兄、お疲れさまでございました。本当にありがとうございました」と頭を下げ、「辰兄 あなたは永遠の一流芸能人です 浜田雅功」という言葉を贈った。

 アンナの父である梅宮辰夫さんと浜田は、プライベートでも親交があり、「最期の顔も見に来てくれて。泣いて。。ずっと父の体調を気にかけてもくれていました」「最期まで優しくして頂きました」とアンナは、梅宮さんが亡くなった際の浜田の様子も明かした。このように、梅宮さんと浜田、2人の心からの交流が、日本中を感動させているのだ。

『週刊大衆』で長年連載を続けている梅宮さんだが、同誌の取材でも、ダウンタウンの浜田への特別な思いを語っていた。

「「浜田雅功は本当にいい人間」梅宮辰夫さんが語っていた楽屋素顔」のページです。デイリーニュースオンラインは、松方弘樹梅宮辰夫梅宮アンナ浜田雅功ダウンタウンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧