ローラ、驚異的な脚の長さを公開するも「加工がすごい」「下手すぎる」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 タレントでモデルのローラ(29)が10日、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先日、「みんなに発表があります。実はあしたからYouTubeを始めることにしたの。(中略)チャンネル名はRolaofficialだよ。それでは、またあしたね」とつづり、ユーチューブチャンネルを開設したことを報告しところ、インスタグラム上では「絶対見る!ローラちゃん見たい!」「楽しみです!!一体どんなことをしてくれるんだろう?」といった期待の声が多く寄せられ話題となっていたばかり。

 そんなローラ、今回の投稿には「久しぶりにおともだちとディナー 今日のよるはYouTubeのおまけ動画が8時にでるよ!プロフィールのリンクを押してぜひみてみてね♪」などとつづり、ソファーに座る自身の写真を公開した。この日は片足は短パン、もう片足はフルレングスのパンツというアシンメトリーなパンツを合わせた個性的なコーディネート。

 しかしファンの視線を集めたのはローラの脚の長さで、コメント欄には「足ながっ」「いつも、感じる!! ローラちゃん、脚、長い」「ローラちゃん足が長い」などのコメントが多数寄せられている。

 しかしその一方で、ネット上では「加工がすごい」「加工が下手すぎる」というような厳しい声が上がっている。毎回、驚異的な脚の長さに加工疑惑が浮上するが、真実やいかに!?

「ローラ、驚異的な脚の長さを公開するも「加工がすごい」「下手すぎる」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧