元AKB永尾まりや“鮮明心霊写真”を投稿! 写り込んだ人の顔に悲鳴!!!! (1/2ページ)

まいじつ

元AKB永尾まりや“鮮明心霊写真”を投稿! 写り込んだ人の顔に悲鳴!!!!

元『AKB48』永尾まりやが1月3日、自身のツイッターを更新。飼っているハムスターとの仲良しショットを公開したのだが、そのうちの1枚が〝心霊写真〟ではないかとネット上で悲鳴が上がっている。

「AKB」卒業後、その豊満なボディーとポージング力を生かしてグラビア界隈に引っ張りだこの永尾。ここ最近、飼っているハムスターが〝不思議な毛並み〟だったとのことで、《おハムの毛が変に生えてる》などのコメントともに、ツーショットを数枚アップ。ソファと思われるところで、ともにくつろぐ様子や、ハムスターがキャベツをむさぼり食べるかわいらしい姿を公開している。

おハムの毛が変に生えてる? pic.twitter.com/qV6ssm1UrT

— 永尾まりや (@mariyagiii310) January 3, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

「アップされた4枚の写真のうち、1枚目の写真が〝心霊写真〟なのではないかとネット上で密かに話題になっています。写真向かって左、永尾の後ろに〝人の顔〟のようなものが見えるのです。黒髪で前髪がない人が、うつ向いているような…。自撮りの角度から、写り込みはなかなか考えにくいものの、かなり鮮明に写っている。

「元AKB永尾まりや“鮮明心霊写真”を投稿! 写り込んだ人の顔に悲鳴!!!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、永尾まりや心霊ホラーペットツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧