東尾理子、子どもたちと公園で“正月遊び”に批判殺到「それは家でやれば?」

デイリーニュースオンライン

東尾理子オフィシャルブログより
東尾理子オフィシャルブログより

 東尾理子(44)が11日に更新したブログが話題となっている。

 東尾といえば先日「穴が開いてきたので、同封されていた当て布を縫う事にしました。」と長男の野球のユニフォームの膝部分に開いた穴を手縫いで補修したことを明かし「息子くん、野球頑張っている証拠ですね!」「りこさん偉い!手縫いでちゃんとやっている!」といった称賛の声が多く寄せられ話題に。

 そんな東尾が今回「友人家族と代々木公園に行ってお正月遊びをしました。カルタや羽子板もして夫婦でバドミントン対決。凧揚げを出来る公園も減ってきてるので、広々とした代々木公園、最高。」とつづり、子供達と楽しそうにお正月の遊びを満喫している写真を投稿した。

 しかし、この投稿にネット上からは「カルタをわざわざ外でやる?(笑)」「凧上げとかは分かるけど、カルタは家でやれば?」「カルタしている姿寒そう」といった声が寄せられてしまった。

 さまざまな遊びをした様子の東尾ファミリーだが、たしかにカルタは外でやらずに室内でやった方がいいのでは?という声が集まってもおかしくはない。しかし、食後の休憩中のカルタ遊びであれば、どんな時も子供を飽きさせないように工夫していて、逆にすごいのではないだろうか。

「東尾理子、子どもたちと公園で“正月遊び”に批判殺到「それは家でやれば?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、東尾理子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧