キンタロー。、念願のマタニティフォト公開も非難轟々「見たくない」「ひどすぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:キンタロー。(@kintalo_)より
インスタグラム:キンタロー。(@kintalo_)より

 お笑いタレントのキンタロー。(38)が10日に自身のSNSを更新した。

 現在、第1子妊娠中のキンタロー。先日の投稿ではGPSで把握した夫の帰宅に合わせて七草粥を作ったことを明かしたところ、ネット上からは「怖すぎ」「GPSじゃなくても、普通に連絡すればいいじゃん」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんなキンタロー。が今回「マタニティフォトが完成しました!日頃からキンキンの憧れているモデル撮りができました。良い思い出ができたな〜。本当にありがとうございます。」と綴り、念願のマタニティフォトの写真を公開した。

 写真にはキンタロー。の正装である金太郎姿や様々な姿のキンタロー。が。その中に元AKBで女優の前田敦子(28)のモノマネ姿も。

 この投稿にネット上からは「見たくない…」「もう全くあっちゃんに似ていない」「妊娠中のお花畑モードだね。ひどすぎ」といった厳しい声が多く寄せられていた。

 そもそも前田敦子のモノマネでブレイクしたキンタロー。だが、今回は「怒られる覚悟で」とつづり、久々に披露したようだが、現在妊娠中ということもあり前田には全く似ていないことも批判されていた。とはいえ、キンタロー。自身念願のマタニティフォトが撮影でき、本人は大満足のようだ。

「キンタロー。、念願のマタニティフォト公開も非難轟々「見たくない」「ひどすぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、キンタロー。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧