AAA、TOKIO、EXILE? 「2020年必ず解散する」人気グループとは!? (1/3ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

「2020年には“必ず解散が発表される”とのことですからね。いったいどのグループなのか……」(女性誌記者)

 1月6日、お昼のワイドショー『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で放送された“2020年の人気グループ解散予想”が波紋を広げている。芸能レポーターが「20年に必ず解散が発表される」と語った上で、さらに、「人気グループ」「歌手」「アイドルではない」といったヒントが挙げられた。そして、「個人個人で活動したいという意思がある」という解散理由まで明かされたことから、さまざまなグループ名がSNS上で飛び交っているのだ。

「最も多く名前が挙がっているのが、AAAですね」(前出の女性誌記者) 

 2019年12月、同年4月に暴行事件を起こして無期限謹慎中だったAAAのリーダー浦田直也(37)がグループを脱退、今後はソロとして活動を行うことが発表された。謹慎は解除されたとはいえ、グループへの復帰を待ち望んでいたファンの胸中は複雑だっただろう。

「突然の結婚で2017年3月でグループを脱退した伊藤千晃(33)のときもそうでしたが、過去に解散説が浮上したことが一度や二度ではないことからも、AAAの解散が“最もありうる”と語られていますね。

「AAA、TOKIO、EXILE? 「2020年必ず解散する」人気グループとは!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、伊藤千晃浦田直也西島隆弘AAAPerfumeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧