熊田曜子、セクシーな谷間をあらわにした姿を披露するも批判の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(37)が16日、自身のインスタグラムを更新した。投稿写真に賛否の声が上がっている。

 熊田といえば先日、今月30日に発売される最新DVD『情愛』の発売イベントの告知と共に「お会い出来るのを楽しみにしてるね」とファンへのメッセージをつづり、熊田のが仰向けに寝転び胸を強調したような下着姿のモノクロ写真を披露した。

 この投稿に対してインスタグラム上には「何とも言えない位にセクシーショットですね」「ヤバい位のいい女」などのコメントが多く寄せられファンを魅了していたばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「発売中の「週刊実話」の表紙を飾らせてもらってるよ グラビアも載ってるからチェックしてね」などとつづり、セクシーな谷間をあらわにしたグラビア撮影時のオフショットを投稿した。

 今回の投稿に対してインスタグラム上には「なんでこんなに可愛いんだ」「サイコーです~」「今日のショットも、とても綺麗です」などの絶賛コメントが多数寄せられているが、その一方で一部ネット上では「そろそろ子供のためにもやめてあげたらいいのに…」「別に脱がなくても芸能界で頑張ればいいのに」というような批判の声が集まっている。

 職業柄、肌の露出が多くなってしまうのは仕方がないことなのかもしれないが、小さな娘がいることから世間では心配や批判の声が上がっているようだ。

「熊田曜子、セクシーな谷間をあらわにした姿を披露するも批判の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧