嵐・大野智、“東山紀之婚活クリニック”で2021年電撃婚も!? (1/3ページ)

日刊大衆

嵐・大野智、“東山紀之婚活クリニック”で2021年電撃婚も!?

 東山紀之(53)が、ジャニーズ事務所の後輩を定期的に自宅に招き、仕事や相談事などのアドバイスをすることが増えていると、1月14日発売の『女性自身』(光文社)が報じている。

 特に“結婚適齢期”になった後輩には、芸能界で長く仕事を続けていくうえで、タイミングのいい時期に家庭を持つことの大切さを説き、「結婚は糧にもかせにもなる」と熱弁しているという。

「東山は、2010年に女優の木村佳乃(43)と結婚し、現在8歳と6歳の女の子の父親でもあります。『女性自身』では、特に2人目の娘さんが生まれてから仕事に対して責任感がより強く芽生えたと、東山が周囲に話していると報じています」(芸能記者)

 昨年9月にはTOKIO城島茂(49)が、11月には二宮和也(36)が令和婚を果たした。

「城島の結婚の際、東山はMCを務める『サンデーLIVE!!』(テレビ朝日系)の中で、“子どもはいいぞ”と城島を激励したことを明かしました。また、二宮の結婚にあたっても東山は電話で報告を受けたといいます。

「嵐・大野智、“東山紀之婚活クリニック”で2021年電撃婚も!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、朝海ひかる坂本昌行東山紀之城島茂二宮和也女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧