紗栄子、ハイブランドで固めたスタイリングに大反響「このコーデ大好き」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が18日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、薔薇の絵文字を添えて、何かの撮影のオフショットを公開。写真には、個性的なハットを被り、白い襟が付いている黒色のミニワンピースと牛柄のブーツを合わせたキュートなスタイルの紗栄子に、インスタグラム上には「本当にママさんなのか?摩訶不思議!?」「めちゃくちゃ可愛い スタイル良すぎ、顔可愛い過ぎ」などの絶賛コメントが寄せられている一方で「ミニはもうムリやね~痛い」というような冷ややかな声も上がってしまう結果となったばかり。

 そんな紗栄子はこの日の投稿で前回と同じく薔薇の絵文字を添え、HERMESやmiumiuなどのハイブランドで全身を固めたスタイリングを披露した。私服なのか衣装なのかは不明だが、とてもお洒落なスタイリングにファンからは「かわいい好み大好き」「紗栄子ちゃんのスタイリング大好きです」「このコーデ大好き」「いつも素敵です」などの絶賛の声が寄せられている。

 日常の投稿も人気だが、このような紗栄子のスタイリングやコーディネート投稿に対しては特に多くの反響が集まるようだ。

「紗栄子、ハイブランドで固めたスタイリングに大反響「このコーデ大好き」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧