氷川きよし、“女子力高め”な自炊ごはんに「だからスリムなんですね」「見習いたい」の声 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は氷川きよしのインスタグラムアカウント『@hikawa_kiyoshi_official』より
※画像は氷川きよしのインスタグラムアカウント『@hikawa_kiyoshi_official』より

 歌手の氷川きよし(42)が1月18日、自身のインスタグラムを更新。自炊メニューを公開した。

 この日、氷川は「今日は自宅で優しいごはん。たまご粥 キノコと豆腐の和風スープ かぶの昆布じめも手作りだよんw」とコメントし、自炊したメニューを投稿。お粥、スープ、お漬物と、どれも身体に良さそうで、上品に盛り付けられている。

 この投稿を見たファンからは「おいしそう」「kiiちゃんの手料理食べたいな」「kiiちゃんの美しさの秘訣を知りました」「女子力見習いたいです」「優しくほっこりする食事やね」「エプロン姿のきーちゃんぜひ拝みたいです」「盛り付けもキレイ 女子力~見習いたいです」と絶賛のコメントが殺到。

 また、全体的にボリューム控えめの食事であったことから「少食ですね」「ご飯の量これだけ? プロですね」「これしか食べないからスリムなんですね」といったコメントも。

 昨年10月に『きょうの料理』(NHK)に出演した際には、料理をする際の慣れた手つきやしなやかな指先に視聴者から「下手な女子よりも料理うまそう」「料理教わりたい」と反響を呼んでいた氷川。

「氷川きよし、“女子力高め”な自炊ごはんに「だからスリムなんですね」「見習いたい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)SNS料理氷川きよしエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧