加藤紗里、妊娠発表直後に動画で謝罪も好感度が急上昇!!

日刊大衆

加藤紗里、妊娠発表直後に動画で謝罪も好感度が急上昇!!

 タレントの加藤紗里(29)が1月19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。妊娠発表直後に謝罪動画を投稿した。

 この日の動画で加藤は、先日浮上した妊娠疑惑についてはっきりさせるため、産婦人科を訪れていた。その結果、現在妊娠しており、6月か7月に出産する予定であることがわかった。お腹の子どもの父親に関しては「わからないですよね」「(元)旦那の子ですよね?」と濁しながら答えた加藤であったが、シングルマザーとして子どもを育てていく決意をしたという。

 しかし、カメラマンの男性が加藤の妊娠を知った際に「マジでやばいっすよ!」「『加藤紗里、ママになる』企画が成立しました」「子どもの名前はYouTuberの『ゆう』に……」などと、茶化すようなリアクションを取っていたことから、この動画を見たユーザーからは「カメラマンの男なんなの? 本人動揺してるのに、シングルマザーの企画できたとか最悪じゃん?」「カメラマン、人としていろいろと発言がおかしくないですか?」「カメラマン失礼すぎ」「カメラマンさんがとる言動は加藤紗里さんをバカにしすぎでは」と批判が殺到した。

 これを受けて、加藤は同日に再びYouTubeチャンネルを更新。いつになく神妙な顔つきで登場した加藤は妊娠発表の動画に寄せられたコメントを読んだことを明かし、「カメラマンさんに厳しい声が届いていると思ったので、カメラマンの代わりに、ふだん謝らないという姿勢をとってきた加藤紗里なのですが、今回は謝りたいと思います」「この動画で不快な思いをされた皆様、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 謝罪動画を見たユーザーからは「元気な赤ちゃんを産んでください」「子供を授かってから雰囲気変わりましたね」「さりちゃんがもうママの顔になってる」「好感度上がったわ」「今回でさりちゃんのこと、好きになりました」と好意的なコメントが相次いでいる。

 これまで炎上上等の強気キャラだった加藤だが、妊娠を機にキャラチェンジするのか!?

「加藤紗里、妊娠発表直後に動画で謝罪も好感度が急上昇!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紗里妊娠YouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧