田中みな実「顔は結構大事」発言に非難ごうごう (1/2ページ)

週刊実話

田中みな実「顔は結構大事」発言に非難ごうごう

 フリーアナの田中みな実が1月17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。番組内での発言が注目を集めた。

 この日は、昨年11月に離婚を発表したタレント・SHELLYがゲスト。“飲み友達”の田中と結婚や恋愛トークを弾ませた中で、好みの男性のタイプの話になった。田中が「顔は結構、大事かなと思います」と発言すると、ダウンタウンの2人は爆笑。「ケンカしてもカッコ良ければ許せるところもあるし。タイプだったらね」とキュートな表情で話すと、浜田雅功は「腹立つ考えやわ!」と苦笑いした。

 坂上忍から「スタッフさんとかどうなんですか?」と質問されると「全然アリだと思います。ただ、別に全然来られた(言い寄られた)ことないです、ディレクターさんとか」とサラリと話した。さらに「坂口健太郎さんとかウエンツ瑛士さんの顔もすごい好きなんですけど〜」とイケメン好きの顔をのぞかせた。

 出演者から「なぜ芸能人がいいのか?」という疑問に対して「もし別れたい、と思っても、(向こうが私の)写真持ってる場合もある。(芸能人だと)お互いリスクがある」などと、一般人だと別れたときに自分の写真が流出してしまう恐れがあると自身の考えを述べた。だが、「結果的にそう(芸能人)だっただけで、別に演者さん選んでるわけではなくて。近場にいるのが演者さん」と、決して芸能人好きではないと訴えた。

 この田中の告白に、ネット上ではさまざまな意見が寄せられ、
《素直でよろしい》
《公共の電波使ってアピールするな》

《この人イケメンとか自分より地位が上な人には媚売って、女や不細工な男にはすんごく見下した話し方するから大っ嫌い! 昨日SHELLYがこの人に向かって「大っ嫌いです」ってはっきり言っててちょっとスカッとした笑》

 などと、呆れた声が目立った。だが、
《まあ不細工よりイケメンのがよかろう。なぜ坂口健太郎とウエンツを挙げたのか謎だが》
《橋本環奈みたいな女の子産みたいって言ってたもんね。

「田中みな実「顔は結構大事」発言に非難ごうごう」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧