マイクロ写真撮影、顔認識、自撮りレンズ。新発売の圧倒的超高画質実現した「myFirst Camera III(マイファーストカメラ III)」の魅力はこちら (1/2ページ)

バリュープレス

Oaxis Japan株式会社のプレスリリース画像
Oaxis Japan株式会社のプレスリリース画像

Oaxis Japan株式会社(シンガポール本社)が2020年1月7日(火)より、LEDフラッシュを搭載した超高画質キッズカメラ「myFirst Camera III(マイファーストカメラ III)」の販売を開始します。今回発売した新製品に今までキッズカメラにない、フォーカス撮影、顔認識、自撮りレンズ、フレッシュ機能を新しく追加しました。類のない1600万画素により、超高画質の写真印刷ができます。

オートフォーカス撮影機能(添付画像その2)


「myFirst Camera III(マイファーストカメラ III)」に新しく搭載したオートフォーカス機能はほとんどの被写体で自動的にピントを合わせてくれる便利な機能です。

被写体や近距離での花のマクロ撮影では、オートフォーカスで簡単にプロに見える写真が撮れます。また「手動」と「自動」の二つのパターンがありますので、ピント合わせに迷うことがありましたら、「手動」に切替ることができます。


超高画質の写真&動画撮影(添付画像その3、4、5)

最近話題になっている超小型のキッズカメラは実は話題になる前に、もうすでに大量出回っています。その中のメーカーはそれぞれですが、形も違ったり、似てたりしますが、中身はあまり変わりません。写真の解像度が2592x1944があっても、結局画素が低いため(2400万画素に詐称し、実際200万画素の製品も出回っています)、実際に撮った写真&動画の品質が本当に残念です。なお自撮りをしたい場合は、カメラを裏返してとるしかないので、自分は満足できる写真を撮るには苦労しています。子ども達がプロに見えるような写真を撮りたく、また子どもの目から発見した世界を記憶に残したいというお客様の声から、今回はOaxis 株式会社はそれを課題にして、今まで市販のキッズカメラの中で卓立する「myFirst Camera III マイファーストカメラ III」を開発しました。LEDフラッシュ が、暗いところでも綺麗な写真撮影を可能にします。


多彩な機能が搭載


タイマー撮影、連続撮影モード、デコレーション など多彩な機能も搭載しています。

「マイクロ写真撮影、顔認識、自撮りレンズ。新発売の圧倒的超高画質実現した「myFirst Camera III(マイファーストカメラ III)」の魅力はこちら」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧