不倫ゲス女・唐田えりかのニオわせインスタが“史上最恐”のクズっぷり! (1/2ページ)

まいじつ

不倫ゲス女・唐田えりかのニオわせインスタが“史上最恐”のクズっぷり!

1月23日発売の『週刊文春』にて、女優・杏の夫で俳優・東出昌大と〝若手清純派女優〟として売り出し中だった唐田えりかとの〝3年間にわたる不倫〟が報じられた。双方、不倫の事実を認め、所属事務所から謝罪コメントが発表される中、ネット上では唐田がこれまでに自身のSNSで東出との交際をニオわせる投稿をしていたとして、非難の声が殺到している。

NHK朝ドラ『ごちそうさん』で夫婦役を演じたことをきっかけに、2015年に本当の夫婦になった杏と東出。結婚から2年後には双子、そのまた翌年には第3子に恵まれ、写真週刊誌ではたびたび2人でベビーカーを押す様子がスクープされるなど、芸能界きっての〝おしどり夫婦〟として知られていた。

「今回の報道で、東出の数々の愚行が明らかになり好感度は失墜。もともと、世間の東出に対するイメージは『演技は棒だが、複雑な家庭で育った杏を受け止めた懐の深い人』という温かいものがほとんどでしょうから、不倫によって〝杏の夫〟という最大のステータスを失ったことになります。ウワサでは、家事育児丸投げ状態からの妊娠中の不貞ということで、今後、好感度が回復することは一切見込めないでしょう」(芸能記者)

「自分の感情だけで動いてる倫理観のないクズ」

そんなさなか、東出の不倫相手である唐田の〝ニオわせ〟インスタグラム投稿の数々がネット上で話題に。

「中でも物議を醸している投稿が、18年12月25日のもの。クリスマスにホットワインを飲んだというコメントとともに、フィルムカメラで撮った写真を掲載しているのですが、写真右下に印字されている日付が〝2018年5月15日〟となっています。実はその日は、東出と唐田の交際のきっかけになったといわれている映画『寝ても覚めても』が『カンヌ国際映画祭』で上映されるため、2人がフランスでともに過ごしていた日なのです。

「不倫ゲス女・唐田えりかのニオわせインスタが“史上最恐”のクズっぷり!」のページです。デイリーニュースオンラインは、唐田えりかバッシング東出昌大不倫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧