島田紳助「復帰しないのにYouTube出演」での大きな疑問点

日刊大衆

島田紳助「復帰しないのにYouTube出演」での大きな疑問点

 芸能界からの引退を宣言し、長年メディアにその姿を見せてこなかった島田紳助(63)が、このほどタレントのmisono(35)のYouTubeチャンネル『misonoチャンネル』に出演し、大きな話題を呼んだ。

※動画は「taishu.jp」で

 今まで多くの取材依頼、出演依頼を固辞し続けてきたとされる島田がなぜこのタイミングで、この場を選んだのか。これらの疑問をこのほど大人気企画『日刊大衆プレゼンツ 芸能ぶっちゃけ座談会』で徹底解説した。

 座談会では、件のYouTubeで一体何が話され、そこにどんな意図が隠されているのか、識者にしか知り得ない角度から様々な分析が行われた。

 出演は、 芸能リポーターとして『バイキング』(フジテレビ)などに出演しているあべかすみ氏、同じく芸能リポーターの佐々木博之氏、司会と進行をAKB48の論客として知られる芸能評論家の三杉武氏がつとめる。

 その気になる内容については、以下の動画でぜひご確認ください!

https://youtu.be/_tj4tc6_kzU

「島田紳助「復帰しないのにYouTube出演」での大きな疑問点」のページです。デイリーニュースオンラインは、島田紳助引退misonoYouTuberYouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧