片思い中の彼から「写真を撮ろう」と言われた・・・その心理は一体? (2/2ページ)

ハウコレ



そこからどんどん距離を縮めて行って、次に学校ですれ違ったら挨拶出来るくらいの関係性を作っていきましょう。初めは緊張するかも知れませんが、段々と面と向かって話が出来るようになるはずです。

焦らずゆっくり彼と仲良くなっていけば良いと思いますよ。彼との関係が深まっていくことで、彼と付き合える可能性も格段に上がると思います。■ポイントは焦らないこと

恋愛を成就させたい場合、特に高校生くらいの年代だと焦りは禁物だと思います。周りの意見に左右されやすかったり、周囲の目が気になってしまう人も少なくありません。

また、下手に動いてしまうと身に覚えのない噂なども立ちやすかったりします。彼の気持ちが知りたいからと友人を使って遠回しに告白をしたり、SNSに意味深な内容を書き込んだりするのは絶対にやめましょう。

あくまで告白の時期が来たら自分でする、彼の言うことだけを信じるなど周りに振り回されない心を持つことが大切です。

■おわりに

いかがでしたか。彼は相談者様と一緒に写真が撮りたくて声を掛けたのは間違いないはずです。彼と両思いになれるよう、応援しています!(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

「片思い中の彼から「写真を撮ろう」と言われた・・・その心理は一体?」のページです。デイリーニュースオンラインは、男の本音恋愛相談片思い女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る