優木まおみ、無防備“施術”で横から溢れバストも披露した奇跡の四十路ボディ!

アサ芸プラス

優木まおみ、無防備“施術”で横から溢れバストも披露した奇跡の四十路ボディ!

 1月25日放送の「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)にゲスト出演した、タレントの優木まおみの奇跡のボディが話題を呼んでいる。

 優木はこの日の放送で、沖縄での“ウェルネス”旅の様子をルポ。海水を使用したタラソプールやアクアフィットなど、名護市のリゾートホテルで身体のリフレッシュプログラムを体験したのだが、その際に見せた艶っぷりが、視聴者をザワつかせたのだ。

「一見してもまったく変わらない容姿の優木でしたが、注目を浴びたのは、ボディパックのシーン。海藻などを含んだ泥を全身に塗り込むのですが、優木はうつ伏せになり腰から下はバスタオルで隠されているものの、上は完全に無防備な状態。枕を抱えての施術のため、横から軟らかそうなバストがあふれ出て、何ともいやらしい姿を披露してくれたんです。その際の恍惚の表情も、ソソられましたね」(テレビウオッチャー)

 これにネット上でも、《代わりに泥を塗りたい!》《肌ツルツル…もうすぐ40歳だけどぜんぜん抱けるわ》《そのまま仰向けになってくれ》と興奮の声があがっていた。

「その日の放送ではレギュラーの青木愛もフィジーの旅を伝えていたのですが、いつもは艶シーンの多い彼女が控え目だったこともあって、男性視聴者は優木の方で満足したようです。そんな優木は2013年に3歳上のカリスマ美容師と結婚し、14年と17年に女児をもうけ2児の母。一方でピラティストインストラクターの資格を取得するなど、自分磨きにも手を抜いておらず、艶ボディは健在ですよ」(夕刊紙記者)

 もっと披露して欲しい!

「優木まおみ、無防備“施術”で横から溢れバストも披露した奇跡の四十路ボディ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、朝だ!生です旅サラダ優木まおみアラフォーバストエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧