キンタロー。、退院時に子どもに着せる服を披露するも批判殺到のワケ

デイリーニュースオンライン

キンタロー。オフィシャルブログより
キンタロー。オフィシャルブログより

 お笑いタレントのキンタロー。(38)。その夫がブログで報告した内容が話題となっている。

キンタロー。は先月28日に第一子女児を出産し、多くの人から祝福の声が集まり話題に。出産後も子供の写真や自身の出産の話などを頻繁にブログで明かしているが、1日にキンタロー。の夫のブログで「妻「“ちびキン”ちゃんの退院時のお洋服が決定しました」…ミッキーグッズはもう、さほどは驚かない。。」などとつづり、退院時の子供の洋服を持ったキンタロー。の写真を公開した。

 この投稿にネット上からは「箱に入ったまま?水通しは?」「少し前にブログで水通しのやり方質問していたよね?アドバイスもらったのに結局やっていないの?」「アドバイスしてくれたフォロワーかわいそう。。。箱に入っているし綺麗かとしか思っていなそう」といった厳しい声が多く寄せられていた。

 たしかに先月6日にキンタロー。は自身のブログで、水通しについて質問をし「新品のお洋服には糊がついているので汗を吸いにかかったり肌触りが悪かったりします。しかも、防虫剤の有害物質?もついている可能性があるそうなので水通しは必ずしてくださいね!」などと多くのフォロワーからアドバイスをもらっていた。

 しかし、今回の写真を見ると購入時の箱に入ったままの服であったことから、ネットからは「子供にもフォロワーにも失礼!」などといった批判の声が集まってしまったようだ。

「キンタロー。、退院時に子どもに着せる服を披露するも批判殺到のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、キンタロー。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧