着ていたパジャマを…JOY、妻を愛するがゆえの異常行動に視聴者ドン引き!

アサジョ

着ていたパジャマを…JOY、妻を愛するがゆえの異常行動に視聴者ドン引き!

 タレントのJOYが2月3日に放送された「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。昨年6月に結婚した妻でモデルのわたなべ麻衣への強すぎる愛情を告白し、反響を呼んでいる。

 番組はこの日、「世界一の妻が大好きすぎて思わずやってしまうことがある」というテーマでトークを展開。わたなべと共に出演したJOYは冒頭、「最初が一番好きっていうけど、歯止めがきかないくらい今の方がぶっ壊れてる。好きすぎて胸が痛い。このままだと心が取れちゃう」と、わたなべと知り合って2年以上経つが、愛情は日に日に強まるばかりであることを明かした。

 そんなJOYが「奥さんに言わずにシークレットでやってることが家でありまして」と前置きして告白したのは、「(わたなべが)仕事で泊まりに行って家にいないとき、妻の着ていたパジャマやトレーナーを枕カバーにする」という、異常とも映る行動だったのだ。

「JOYさんが告白した瞬間、さんまさんはあからさまに嫌そうな顔してましたね(苦笑)。わたなべさんも意外だったようで、口をあんぐりとさせてました(笑)。当然スタジオ内も『えー!』っと悲鳴が上がってました」(テレビ誌ライター)

 JOYは行動の理由として「それ(パジャマを枕カバー)で寝ると、ここに妻がいないのにいる…という不思議な現象が起きるんですね」と語り、MCの明石家さんまは「逆は多いけど…彼氏がいないときに彼氏の匂いとか…」と、女性ではJOYと同様の行動を取る人間が一部あると認めながらも、JOYの行動には納得がいかないようだ。

 わたなべも「パジャマを脱いで洗濯機に入れようとすると、入れないでいいよといつも言われる、何でだろうなと思ってた」と語り、隣のJOYに「謎が解けたね」と微笑まれたわたなべは「怖いよ~」と、我が夫の呆れた行動に驚きを隠せないようであった。

 わたなべはさらに、JOYが自分の飲みかけのドリンクを間接キスしたさにほしがる事、それを自分の両親の前でやられて呆れられたことも告白。JOYは「昨日も(わたなべの)ペットボトルに挿さっていたストローを咥えて寝た」と明かし、スタジオを凍りつかせた。「さんまさんも『そこまで愛せる人を見つけられたのが幸せやわ』と、引き気味でしたね(笑)」(前出・テレビ誌ライター)

 ネットでは「JOYやりすぎ!」「これは気持ち悪い。背筋がぞっとしたよ」「奥さんが好きなのはいいけど、こういう異常な癖まで知りたくなかった…」と、JOY言動に拒否反応を起こす意見が大半を占めている。

 夫が妻をどれくらい愛してもいいのだが、相手の気持ちも考えるなら、異常な行動は慎んだ方が無難かも知れない。

(石見剣)

「着ていたパジャマを…JOY、妻を愛するがゆえの異常行動に視聴者ドン引き!」のページです。デイリーニュースオンラインは、わたなべ麻衣痛快!明石家電視台パジャマ明石家さんまJOYエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧