鈴木杏樹の2日後に妻と…不倫に走った喜多村緑郎の「残酷」行為! (1/3ページ)

日刊大衆

※画像は喜多村緑郎のツイッターアカウント『@1969Tuki』より
※画像は喜多村緑郎のツイッターアカウント『@1969Tuki』より

 女優の鈴木(50)が、元宝塚トップスターで女優の貴城けい(45)を妻に持つ元歌舞伎役者・二代目喜多村緑郎(51)と“不倫関係”にあることを2月5日の『文春オンライン』が報じた。 

 記事によれば、2人は昨年10月に行われた舞台共演をきっかけに出会い、昨年暮れに“深い仲”に発展。今年1月の海岸デートでは人目もはばからずキスやハグを繰り返し、その後、高級外車に乗り込みラブホテルへと消えていったと報じている。

相棒』(テレビ朝日系)、『なつぞら』(NHK)など近年も話題作に出演してきた鈴木に比べ、舞台を中心に活躍する喜多村のお茶の間認知度はあまり高くない。が、その実力は折り紙つきだ。長らく身を置いていた歌舞伎界では、2011年に二代目市川月乃助を襲名するなど、180センチを超える長身を生かして花形俳優として活躍。2016年には歌舞伎から転じて「劇団新派」に入団し、中心メンバーとして毎年3回ほど公演を行っている。

 私生活では2013年1月に貴城と結婚し、誰もがうらやむ美男美女カップルとなった。

「鈴木杏樹の2日後に妻と…不倫に走った喜多村緑郎の「残酷」行為!」のページです。デイリーニュースオンラインは、貴城けい喜多村緑郎ツイッター(twitter)なつぞら藤山直美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧