関ジャニ∞横山裕「絶対に離婚はしない」結婚観に、沢村一樹も感動

日刊大衆

関ジャニ∞横山裕「絶対に離婚はしない」結婚観に、沢村一樹も感動

 2月2日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、関ジャニ∞横山裕(38)が結婚観を語り、ファンから「幸せになってほしい」など応援コメントが続出した。今回は、ドラマ『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』(フジテレビ系)で主演、横山と共演している沢村一樹(52)と、ドラマのアクションコーディネーターを務める藤井祐伍氏(33)、横山の3人でトークを展開。その中で、横山が結婚について「いい人がいたらしたいっす」と明かし、「僕、親が離婚してるんですよ。だから僕、絶対、離婚したくないんですよ」「そこだけはなんか、守りたいんですよ」と強調した。

 さらに横山は「(家族の団らんに対して)憧れがあるから、そういうのしてみたい」とポツリ。これに「結婚願望が意外と強いのかもしれないね」と沢村が共感すると、横山は「だから、こじらせてきてるのかも分かんないです。理想が高すぎて……」と語った。また横山は、“父親代わり”になろうと弟に対して厳しくしていた時期があったことを振り返った。弟の結婚式に出席した際、家族への手紙での「兄ちゃん、いろいろ怒ってくれて、つらかったときもあったけど、本当に感謝してる」というメッセージに大号泣。余興でトランペットを吹く予定が、まったく吹くことができなかったというエピソードを披露し、2人を笑わせた。

 今回の横山の話に、視聴者からは「いつか心に決めた人と絶対一生幸せに暮らしていけますように」「横山兄弟の素敵すぎるエピソードにホッコリ」「家族の話を聞くと横には幸せになってほしい」「裕くんには幸せになってほしい」「関ジャニ∞の中で一番結婚して幸せになってもらいたいのは横山くんです」「横山くんは絶対、良い旦那さんになるだろうな」「横山君は弟思いのいい兄貴だと思うし、苦労人だと思う。幸せになってほしい」「いい兄貴でいい男だなぁ。応援したくなるわ」というコメントが続出した。ジャニーズアイドルの結婚はファンに衝撃を与えるものだが、横山なら祝福モードになるかも!?

「関ジャニ∞横山裕「絶対に離婚はしない」結婚観に、沢村一樹も感動」のページです。デイリーニュースオンラインは、絶対零度未然犯罪潜入捜査結婚願望横山裕ボクらの時代沢村一樹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧