上原さくら、“開き直りモード”で無加工写真を投稿に批判殺到

デイリーニュースオンライン

上原さくらオフィシャルサイトより
上原さくらオフィシャルサイトより

 タレントの上原さくら(42)が7日に自身のブログを更新した。

 上原といえば先日、インタビュー記事に掲載された写真がネット上で「これが実物か」「加工しないとすごいね」といった声が上がってしまい、本人も「加工お願いするのを忘れていた!」と反応するなど話題になったばかり。

 そんな上原が今回、「なんとなく、カメラアプリを使うか使わないか迷っちゃった。だって肌艶は修正出来るけど、太ったのは隠せないんだもの。髪の毛で顔を隠すのと、耳にかけて輪郭全部出すのとではぜーーーんぜん違いますね」などとつづり、髪型で輪郭を隠した姿と、顔を全面に出した写真を公開した。

 この投稿にネット上では「加工しないとヤバイことがバレたから必死だな」「もうすっかり崩れたよね。」「ぱんっぱん!!!でも開き直ってる(笑)」といった声が多く寄せられてしまった。

 確かに写真を見ると全盛期の上原の姿とはかけ離れた丸い輪郭。一度ネットで無加工写真が出回ってしまったことで、開き直りモードに切り替えたか?

「上原さくら、“開き直りモード”で無加工写真を投稿に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、上原さくらエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧