工藤静香、藤原ヒロシとの豪華2ショットが大反響「めちゃくちゃ感動!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(49)が8日、自身のインスタグラムに、ファッションデザイナーでミュージシャンの藤原ヒロシ(56)とのツーショットを披露して注目を集めている。

 工藤といえば先日、次女でモデルのKoki,(17)の誕生日を祝うストリーズを投稿。「Happy Birth day」「love you」とコメントが添えられたベリーがたっぷりと入った工藤手作りのスイーツが映されており、ネット上では「フルーツの沼みたい」「この時期のいちごとかブルーベリーが入ったゼリーとか酸っぱそう。ベリーたっぷりってケーキとかだったら成立するけど」という困惑の声が集まったばかり。

 そんな工藤がこの日の投稿で「めちゃくちゃ笑ってとっても楽しいランチでした。」とつづり、藤原ヒロシとのツーショットを公開した。

 にこやかなふたりの写真にファンからは「お互いに年齢を重ね、さらに素敵です」「貴重なお二人のツーショット写真が見れて嬉しいです」などの喜びの声が寄せられている。

 さらに、工藤のインスタグラムにはこのツーショットのみがアップされているのだが、藤原ヒロシのインスタグラムには同日、Koki,もうつっているスリーショットが公開されていた。そのため、「3ショット、めちゃくちゃ感動しました!!!!しーちゃんとkokiちゃんが一緒に一枚の写真の中に収まってるのを見て、大興奮大喜びです」というような声も上がっていた。

 豪華なツーショットに加え、工藤とKoki,が同じ写真にうつっていることに多くの反響が寄せられていた。

「工藤静香、藤原ヒロシとの豪華2ショットが大反響「めちゃくちゃ感動!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧