長谷川京子、井川遥との仲睦まじい2ショットに大反響「最強すぎる2人」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(41)が8日、自身のインスタグラムを更新。女優の井川遥(43)とのツーショットを公開し注目を集めている。

 長谷川といえば先日、ロケバス車内で撮影したと思われる動画を公開。動画には、キョロキョロしながら前の座席を指でトントンしているお茶目な長谷川が映っており、この投稿に対して、インスタグラム上には「京子ちゃん綺麗ですよ!」「京子さん色っぽい」などの声が寄せられ反響を呼んだばかり。

 そんな長谷川はこの日、「昨日は遥ちゃんが舞台を観に来てくれました。忙しいのにありがとう」などとつづり、井川と肩をくっつけ合っている仲睦まじいツーショットを公開した。

 都内で上演されている長谷川の主演舞台『メアリ・スチュアート』を、井川が観劇したとのこと。満面の笑みを浮かべるふたりの写真にインスタグラム上には「美人さんのツーショット!!! 眩し過ぎます」「私の理想とする女性お2人というツーショット」「お2人が仲良いなんて最強すぎです」などの称賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上では「2人とも顔に同じような違和感があるよね」「整形疑惑が出てる2人…」というような厳しい声も上がっていた。

 ファンからは「素敵すぎる」と絶賛の声集めた2人だが、ネット上では違う意味で注目を集めたようだ。

「長谷川京子、井川遥との仲睦まじい2ショットに大反響「最強すぎる2人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧