EXILE・ATSUSHI、いつもサングラスをかけている「意外な理由」

日刊大衆

EXILE・ATSUSHI、いつもサングラスをかけている「意外な理由」

 EXILEATSUSHI(39)が12日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。トレードマークのサングラスをかけている理由を明かした。

 この日、ATSUSHIはファンからたくさん寄せられた質問に回答。その中で「なぜいつもサングラスをかけているのですか?」と問われたATSUSHIは「かけはじめたきっかけは、目線をうまく目配せできなかったみたいな、歌ってる時に」「松浦亜弥ちゃんを見た時に思ったんですよね。この子すげぇな! みたいな」と、歌手で現在活動休止中の松浦亜弥(33)がきっかけだったと告白。

 ATSUSHIによると、以前歌番組で松浦と共演した際、彼女の完璧なカメラ目線を目の当たりにし、「あれ見た時に俺絶対できないと思って。だったら割り切ってサングラスかけちゃって、歌に集中しようみたいな」と考え、サングラスをかけるようになったという。

 また、「共演したいアーティストは?」という質問には「死ぬまでに1回スティーヴィー・ワンダーに会いたい」と明かし、さらにOfficial髭男dismの『Pretender』を「めちゃめちゃいい曲」「久々にあんなハマったな」と絶賛していた。

 ATSUSHIの知られざる一面に、ファンからは「ATSUSHIさんの口からあややが出てくるとは」「あややの話出てきてうれしかった」「髭男と松浦亜弥ちゃんが出てきてうれしすぎた」「Pretenderカバーしてほしい」「ヒゲダンとコラボしてほしい」とさまざまな反響が寄せられている。

 ジャンルの違うATSUSHIにまで影響を与えていたというあやや。さすが伝説のアイドル!

「EXILE・ATSUSHI、いつもサングラスをかけている「意外な理由」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Official髭男dism松浦亜弥ATSUSHIEXILEYouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧