雨上がり・蛍原徹への「過酷な相方イジり」に、同情ムード (1/2ページ)
- タグ:
-
チョコレートプラネット
-
蛍原徹
-
川島明
-
宮迫博之
-
ナイツ
2月6日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)での、雨上がり決死隊の蛍原徹(52)への、麒麟の川島明(41)の容赦ないイジリが話題になった。今回の番組テーマは「コンビ芸人ホームルーム」で、お笑いコンビの芸人たちが相方に言いたくても言えなかったこと、ちょっと引っかかっていることを言い合った。川島は、MCを務める蛍原のサポート役として登場した。
常に一緒にいるためにちょっとしたことでイライラするなど、ささいな悩みが続く中、活動期間が長くなると、お互いに挨拶しないという話でチョコレートプラネットの松尾駿(37)から「皆さんはどうしてるのかなと」と振られた蛍原は「今はもう言われへんけどな……」と自虐し、共演者たちを慌てさせた。