後藤真希、美しすぎるドアップ自撮りに大反響「オーラが戻ってきた!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:後藤真希(@goto_maki923)より
インスタグラム:後藤真希(@goto_maki923)より

 タレントの後藤真希(34)が8日、自身のインスタグラムを更新。自撮り写真を公開し、ネット上からさまざまな反応を集めている。

 後藤といえば先日、「NATURICHナイトブラのアンバサダーに就任しました!」と下着ブランドのアンバサダー就任を報告し、ナイトブラを着用している自身の写真を披露。ファンからは「可愛いし、セクシーです!」「スタイル完璧すぎる!」という声が集まった一方、ネット上では「不倫した人がベッドの写真をネットに上げないほうがいいよ」という厳しい声が上がってしまった。

 そんな後藤はこの日、「#自撮り#オフショット#みなさん体調にはくれぐれもお気をつけください#私は元気です」というたくさんのハッシュタグとともに、自撮り写真を4枚公開した。

 少しずつ角度やポーズを変えた後藤が見られる贅沢な投稿に対し、ファンからは「もともと美しいんだけど、最近芸能人オーラが戻ってきてません?」「いや、可愛すぎな自撮り」「めっちゃ美しいです」などの絶賛の声が寄せられている。

 しかし、一方でネット上では「不倫の人っていうイメージしかない」「どんな気持ちでこんな自撮りアップしてるの?」という厳しい声も上がっていた。

 昨年3月に不倫が報じられ、活動自粛期間を経て再び芸能活動を開始した後藤。しかし、後藤に向けられている世間の目はまだまだ冷たいようだ。

「後藤真希、美しすぎるドアップ自撮りに大反響「オーラが戻ってきた!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、後藤真希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧