藤田ニコル、自身のコスメブランドにさまざまな反響「少し高い?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が10日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容にさまざまな反応が寄せられ、注目を集めている。

 藤田といえば先日、短い髪の毛にパーマをかけ、マフラーを巻いた“男装姿”を披露。ファンからは「美形男子!」「幼い男の子感がある」という声が集まった一方で、ネット上では「加工なしで見せていただきたい」「そりゃあ加工すればいくらでも美形男子風になれるでしょうよ…」と厳しい指摘が集まってしまった。

 そんな藤田はこの日、「3色展開です みんなは何色が好きかな?」とコメントを添え、自身初プロディースとなるコスメブランド「cimer(シーメル)」の宣材動画を公開。三色のリップをつけた藤田がさまざまな表情を見せる、おしゃれな動画となっている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「にこるんやっぱすごいよ」‬「3つも買います!」「えー可愛すぎじゃん」など絶賛の声が集まっている。

 しかし、リップが一本2000円ということに対してネット上では「この子のファンって子供だから少し高いんじゃ?」「安くて良いリップがたくさんあるのに2000円ってちょっと高いよね」という厳しい声も上がっていた。

 若い世代から絶大な支持を集めている藤田。藤田がプロデュースしたリップということでファンからは早速「買います」という反響が届いていたが、プチプラコスメよりはやや高い金額設定にツッコミも寄せられてしまった。

「藤田ニコル、自身のコスメブランドにさまざまな反響「少し高い?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧